
  • 2017.08.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    トマス・ゴンサガ産クリスタルクラスター

    • 2017.08.07 Monday
    • 16:13

    こんにちは、8月に入って台風の影響でしょうか?

     

    はっきりしない毎日ですね。しょんぼり

     

    でも、今日は天然石大好きな方のあこがれの水晶、

     

    ブラジル・ミナスジェライス州コリント市郊外で採掘された

     

    トマス・ゴンサガのクリスタルクラスターをご紹介します。グッドムード

     

    世界でも最も美しく、最高級の輝きを持つ水晶、

     

    しかも、透明度が高く、抜群の照りと艶、光り輝く結晶が

     

    集合した姿はなんと煌びやかなことでしょう。

     

    今回入荷したものの一部ですがご覧ください。

    クリスタルは大きさと同時にクリア―で結晶の純度の

     

    高い物が強いパワーを有しています。

     

    お部屋の浄化用として最適ですね、また天然石の

     

    アクセサリーの浄化用としても良いですね。

    本当に美しいクリスタルには天の光が宿っているのでしょう。

     

    また、同時に神の絆を感じさせます。

    石好きの私には何よりの宝物です。

     

     

    それでは、今日はこの辺で失礼します。

     

          インフィニティ 店長

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    世界三大ヒーリングストーン”ラリマー”

    • 2017.07.12 Wednesday
    • 17:40

    こんにちは嬉しい

    各地で猛暑になっていますが、いかがお過ごしですか?

     

     今日は世界三大ヒーリングストーンの”ラリマー”のご紹介です。

     

     ラリマーはスギライト、チャロアイトと並び

     

     世界三大ヒーリングストーンとしてとても美しい天然石ですねムード

     

     ラリマーは青色の鮮やかな石で「カリブ海の宝石」とも

     

     呼ばれているんですね。イケテル

     

     この石の産地はカリブ海に浮かぶ、小さな国

      ドミニカ共和国です。

     

     正式な名前が「ブルーペクトライト」、宝石言葉は

     「平和と愛・無条件の愛」・・・・素敵ですね。ハートハート大小

     

     原石はこんな感じです。

     

     ヒーリングパワーを感じるストーンですね。

     特に、精神的な疲れを癒す石といわれてます。拍手

     

     ラリマーは「水」と「空気」の波動を放つ石で、

     我々の細胞を維持・再生する力、つまり「変化による成長」を

     教えてくれる石でもあるんです。

     

     ただ、産地であるドミニカ政府による供給停止や流通の

     制限がかかるとも言われており、これから先

     入手が困難になるかも・・・・・・

     

     最後に、インフィニティ一押しのラリマ―のブレスレットを

     ご覧ください。おてんき

     

     

     それでは、今日はこの辺で。楽しい

     

     

     

    魅惑のウルグアイ産アメジストドーム

    • 2017.06.27 Tuesday
    • 11:12

     こんにちは、6月も残すところわずかとなりましたね。嬉しい

     

      今日は、”魅惑のウルグアイ産アメジストドーム”をご紹介しましょう。

     

     アメジストドームは現在ブラジルとウルグアイでそれぞれ、一カ所で

      産出されています。おてんき

     

     それぞれに、持ち味があって美しいのですが、特にウルグアイ産は

      結晶が小さくて美しい紫が際立ちます。

     

     インフィニティ一押しのウルグアイ産のドームをご覧ください。ムード

     

    正面から、   横から、    後ろからの写真ですよ。

     バランスがとてもいいですね拍手!

     そして、お気づきかと思いますが、表面が瑪瑙で覆われている

      とても珍しい原石なんです。

     

     

      アメジストの結晶はキラキラと光る小さなダイヤモンドの

       ような美しさです。グッド

     

      全体で約28kgですので、どっしりとしていて安定感が

       あります。

     

      風水的に、玄関やリビング、また寝室に置くのがオススメです。

     

      また、お店の入り口や会社の社長室などに置くと良いでしょう。

     

      入荷したてですが、現在、オーナーを募集しています。

      自然が創り上げた芸術品です、ご興味のあるかた、価格などの

      御相談に応じますのでご連絡ください。

     

      お待ちしております。チョキ

     

     

     

     

    モリオン(黒水晶)は最強の魔除けの石

    • 2017.06.21 Wednesday
    • 19:23

    今日は、梅雨らしい雨降りの一日でした。あめ

    いかが、お過ごしですか。

     

    今日は、モリオン(黒水晶)についてです。

     

     水晶は成長過程で色んなものを閉じ込めることは

      よく知られていますね。

     

      紫水晶(アメジスト)は成長の過程で鉄を

     

      紅水晶(ローズクオーツ)は微量のチタン、鉄、マンガンを

     

      黒水晶(モリオン)アルミニウムによって黒く変化しました。嬉しい

     

    モリオンの真っ黒な外見から「近寄りがたい」とか「なじみにくい」といった

      

       印象がありますが、実際に手に取って見ると、心がとても安らぎ、

     

        落ち着いた状態へ導かれるのを感じられる石なんです。ムード

     

     更にモリオンはパワーストーンの中でも「最強の魔除け、邪気祓いの石」として

     

        とても人気の高い、不思議な石です。

     

      また、産出量が極めて少ない希少石で、霊的パワーの強い石として

     

       今でも、占いや、儀式、悪霊払いに使われているようです。

     

       インフィニティ一押しのモリオンがコチラです。

     

     

      

     

     

     

     

     

     

     

     

    勾玉

    • 2017.06.17 Saturday
    • 19:23

    こんにちは、今日は「勾玉」についてです。楽しい

     

    皆さんは三種の神器はご存知かと思います。

     

    古くから、天皇が皇位の璽(”しるし”と読みます)として

    伝えた3種の宝物の事ですが、それは、鏡、剣、そして

    「勾玉」なんですね。!

     

    「勾玉」は古くから魔除けや厄除け、そして開運のお守りとして

    大切に扱われてきたものなのですね。ムード

    オニキス、 クリスタル、   アメジストの勾玉です。

    フローライト、  グリーンメノウ、 タイガーアイの勾玉です。グッド

     

    「勾玉」は「古事記」の頃は「曲玉」と表記されていたそうですが、

    曲がるというのはあまり良い意味では無かった為か「勾玉」に

    書き換えられたとも言われます。嬉しい

     

    「勾玉」の独特な形は「胎児説」、「三日月説」、「腎臓説」等あるようです。

     

    古墳時代の遺跡からも勾玉は出土していますね。

    大昔の人たちは「勾玉」にたいして末永い繁栄と魔除けのパワーを

    期待していたのでしょうね。!?

     

    インフィニティでは写真のような勾玉がございます。

    基本的な意味合いは「繁栄」や「魔除け」ですが、より広い意味では

    「御守り」としてお持ちになってみてはいかがでしょうか。

     

     

    ペンデュラム

    • 2017.06.14 Wednesday
    • 19:30

    ペンデュラムをご存知ですか?

    (フーチとも言います)

     

    糸の先端にカットクリスタルで出来たものです。

    雑念の無い心の状態でぶら下げていると、

    右まわりか左まわりを始めます。

    ペンデュラムをご存知ですか。?

     

    カット水晶で出来たもので、雑念の無い心の

    状態でぶら下げていると

    右まわりか左回りを始めます。時計

     

    これで何が分かるのかというと自分にとって「YES]か「NO]か

    が判断できる、優れものなんです。ムードグッド

     

    ダウンジングという言葉は聞いたことがあると思います。

     

    もともとは地下水脈を探すための道具として、

    1,000年以上前から使われてきたと言われます。

    ペンデュラムはダウンジングの道具です。チョキ

     

    ペンデュラムで何が分かるのかというと波動的に正しいか

    正しくないか、どんな傾向にあるかといったことが分かります。

     

    基本的には誰にでもできますが、上手くいく為の

    コツが3つあります。

     

    \簑个僕集や推測をしない

    ▲撻鵐妊絅薀爐魑燭錣覆

    心のリラックスした状態で行う

     

    最初のうちはうまく反応しない時も有りますが、

    あきらめずに何度も繰り返して見て下さいね。

     

    インフィニティでは、写真のような水晶でできた、

    ペンデュラムを取り扱っています。

     

    ご希望の方にはレクチャーも致しますよ。拍手

     

     

     

     

     

    風水グッズ「幸福の木」

    • 2017.06.10 Saturday
    • 15:47

    幸福の木(ミニツリー)

    こんにちは、いよいよ梅雨本番ですねあめ

     

    いかがお過ごしでしょうか?

     

    先日、お休みの日に山形の寒河江(さがえ)という

    さくらんぼで有名なところに出掛けてきました。さくらんぼ

     

    さくらんぼ狩りが始まっていて、体験してきました。

    1時間1,500円で食べ放題、思いっきり頂いてきました。

     

    7月中ごろまでがシーズンのようです。

     

    今日は、インフィニティでロングセラーの「幸福の木」について

    です。植物

     

    「幸福の木」は風水グッズとして、またおへやのインテリアとしても

    とても喜ばれているんです。グッド

     

    ブラジルで製作された物なんですが、ブラジルは日本人が移民を

    してから100年以上の歴史があり、海外で日系人の一番多い国です。

    ちなみに約150万人以上といわれています。ムード

     

    当然、日本の文化も色々なところで根付いているんですね。

     

    その一つが”盆栽”なんです。

     

    「幸福の木」は盆栽をイメージしてブラジルで手作りされた物です。

     

    写真をご覧いただくとおわかりですねniko

    木台の上にアメジストのラフストーン、その上に針金で枝を作り

     

    葉っぱはソーダライト、レッドジャスパー、オニキスを使ってます。

     

    風水グッズですのでストーンの意味合いや、置く方位、場所など


    簡単にお知らせしますね。手

     

    オニキスは魔除けの意味合いで、北の方位、玄関や居間などがオススメです。嬉しい

     

    レッドジャスパーは家族円満、南の方位で寝室や居間がおススメ。ハート

     

    ソーダライトは集中力、東、トイレや洗面所、子供部屋がオススメですよ。パンチ

     

    12周年の謝恩品として格安でご紹介しております。

     

    ぜひ、お店にいらっしゃってくださいね、お待ちしております。おてんき

     

    本日のクリスタル(≧▽≦)

    • 2017.04.08 Saturday
    • 16:08

    皆さん こんにちは〜ゆう★

     

    本日は4月8日です。

     

    如何お過ごしですかはてな

     

    タケヤの【本日のクリスタル】が始まって、ん〜……どれくらいですかね〜はてな

    (いつからなんだって感じですが あせ)

    今日の【本日のクリスタル】 は こちらで〜すきき

     

    ジャ〜ンヤッタv

    こちらのガーデンクォ―ツポイントです水晶

     

    ガーデンクォ―ツは、水晶の中に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や、庭園のように見える事で

     

    この名前が付いたとされています。

     

    見てください! 水槽の中の庭園にも見えたりして

    面白いですよね〜面白い

     

    本当に名前を付けた方は さすがですね〜 タケヤ 感心しております (誰なんだ はてな)

     

    見ていると 沢山の色々な表情があって

     

    羽のようにも見えるしはね

     

    金魚が泳いでいるようにも見えるし金魚

     

    ここなんか

    見えますか?

     

    レインボーもチラッとにじ

     

    キャ〜キラキラキラキラ

     

    写真には、チラッと なんですがカメラ  

     

    もっと もっとレインボーは広がっててにじ

     

    スミマセンなみだ

     

    タケヤの腕がチョイとばかし、足りなくて_| ̄|○

     

    でも次は 頑張りますガッツポーズ

     

    期待しててくださいねニコ

     

    ただ今 infinityではクリスタルフェアーを開催中です水晶

     

    ぜひ 沢山のクリスタルを見に遊びにいらして下さいませ♪♪

     

    お待ちしておりま〜すハート

     

    それでは また〜ヤッタv

     

    いつもありがとうございます。きき

     

     

     

    男性用 恋愛運・健康運UPブレスレット!!

    • 2015.12.14 Monday
    • 11:25
     

    おはようございます!!
    クリスマスも後10日ですね
    今日は、男性用ブレスレットを紹介します。


    男性用!恋愛運・健康運UPブレスレットです。
     

    【サイズ】

      ブレスレット 20.0cm

      手首周り実寸 17.0〜17.5cm


    【使用している天然石】

      * プレナイト 12mm丸玉 4個

      * ラブラドライト 10mm丸玉 4個

      * カヤナイト 10mm丸玉 4個

      * ジェダイド 12mm丸玉 4個

      * オブシディアン ボタンカット 6mm×3mm 8個

      * シリコンゴム使用

     


    【石の意味・効果】

     ●プレナイト 硬度:6〜6.5

        自分にとって、必要のないものを手放すことを

        教えてくれる天然石です。

        人間関係や状況など綺麗に清算していく助けとなり

        本当に自分に必要なものを見えやすくしてくれます。

        不要なものがなくなったところに

        希望や新しいものをはめ込んでいくことで

        人生をより素敵なものにしていくサポートとなるでしょう。


     ●ラブラドライト 硬度:6〜6.5

        壮大な宇宙を思わせる神秘性があり

        直感力や洞察力、創造性を高めてくれる天然石です。

        深い魂のレベルに働きかけ、

        一時的にな現象として辛いものかもしれませんが      

        真に求める方向へ導いてくれるでしょう。


     ●カヤナイト 硬度:4〜7.5

        混乱した気持ちを落ち着かせ、

        意思を強くするサポートをしてくれます。

        持つ人の世界観を確立を助け、

        霊性やインスピレーションに働きかけ、

        明晰・思考力・判断力を高めるエネルギーも持ちます。


     ●ジェダイト 硬度:6.5〜7

        古くから世界中で護符や魔除けとして使用され     
     
        持ち主のエネルギーを浄化し

        希望の未来を引き寄せる強いサポートと
         
        なってくれる石です。


     ●オブシディアン 硬度:5


        マイナスの感情や、衝動を抑え、

        精神的成長のサポートをすると言われます。

        未来を見通すインスピレーションや

        ネガティブなエネルギーから守り

        望む結果に辿り着くスピードを驚異的に縮めてくれます。

     
        
    【浄化方法】

       太陽光や流水での浄化は避け

       クラスター・ホワイトセージ・月光浴での浄化がオススメです。




     


    インフィニティネットショップでも掲載中です!!
    ↓ネットショップはコチラ↓
    http://www.infinitysendai.com/



     

    オーダーブレスレット5本!! ☆感謝致します☆

    • 2015.09.14 Monday
    • 12:09

    皆様、こんにちは!!

    先日は仙台でも大雨の影響すごかったですね汗
    インフィニティ付近は何も被害はなかったのですが
    川付近にお住まいの方々は決壊の恐れがあり
    深夜から朝方にかけ避難準備から避難…
    とても不安と恐怖だったと思います。


    今回の被害は震災と同じ11日なんですね。
    あっという間の思いもよらない出来事に
    震災にかぎらず、
    普段から避難場所や防災の備えの準備や確認を
    怠ってはならないなと感じました。


    そんな状況、来店されたお客様から
    朝早くから避難をしたというお話しを伺いました。
    そしてオーダーブレスレットのメンテナンスをさせていただき
    その時に感想をいただきましたので
    ご紹介させていただきます。




    こちらのお客様は、毎年自分のご褒美にと
    オーダーブレスレットのご注文を頂いております。
    今年で5本目!! 
    5本とも、とても大切にお使いくださっています。
    いつもありがとうございますハート


    オーダーブレスレットというのは
    お客様のお名前、生年月日、生まれた時間をもとに
    誕生数秘学を使ってお客様に合う
    石の鑑定させていただいております。

    お客様のラッキーナンバーやラッキーカラーもわかりますよ!!
    ちょっとした占いのような感覚かもですね。

    ご興味がある方は、お問い合わせくださいませ☆

    詳しくはネットショップでも掲載、受け付けをしております。
    http://www.infinitysendai.com/?pid=14247914



    天然石専門店インフィニティ
    仙台市泉区泉中央3-26-1
    022-773-8322
    infinity8@gol.com
    http://www.infinitysendai.com/


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM