
  • 2017.08.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    美しい物

    • 2017.07.03 Monday
    • 14:02

    こんにちわ、7月に入って

     

    いよいよ夏本番ですね晴れ嬉しい

     

    先週のお休みの日に、蔵王のふもとにある

     

    薔薇園に行ってきました。ここは、チーズ工場の敷地の中に

     

    あって、こじんまりとしてとても素敵なところでした。ムード

     

    薔薇はピークを過ぎたようでしたが、それでも

     

    素晴らしく綺麗に咲いていてとても感動しました。

     

    ご覧ください。グッド

    赤、黄色、ピンクなど、みごとですね。拍手

     

    途中、売店でソフトクリームを頂き、また、いろんなチーズを試食して

     

    お土産に購入しました。花

    美しい物、とくに、花はとっても良いですね!

     

    インフィニティで取り扱っている天然石、なが〜い時間をかけて

     

    地球が創造した自然の芸術作品なんですね。

     

    とても、美しくひかりかがやいていて、私たちに

     

    感動を与えてくれます。楽しい

     

     

    驚きです!!!

    • 2017.03.21 Tuesday
    • 16:10

    こんにちは〜ニコ

     

    週末の三連休は、とても暖かくて気持ちが良かったですよね〜♪♪♪

     

    どこかにお出かけされた方もいらっしゃいますよね〜

     

    タケヤは、土曜日はinfinityでお仕事でした。

     

    そんなタケヤの携帯に、旦那さんから驚きの写メが!!!

     

     

    ン!?

     

    ダレデスカ!?……

     

    !?……

     

    シカ!? 

     

    シ〜カ〜!!!!!

     

    家の中で、目線を感じたようで。

     

    慌てて外に出て、見ていると

     

    なんと!しかさん 優雅に歩いていたらしく (笑)

     

    携帯を向けてみると!!

     

    カメラ目線じゃぁ〜ありませんか。

     

    これぞ まさしく 

     

    真鹿!?( ゚Д゚) です。……あ! スミマセン(*ノωノ)

     

    旦那さんも、興奮して写メをして

     

    気が付いたら、シカさんは消えていたようです。

     

    まぼろ鹿?……プッ(*´з`)あ! またしてもスミマセン(条件反射です)

     

    シカし どこに消えたのかな〜なんて考えているタケヤなのでした〜サキ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    アイスクリームのようなぁ〜(#^.^#)

    • 2017.03.10 Friday
    • 15:37

    こんにちは〜

     

    今日は、風はあるのですが、陽射しが暖かくて気持ちが良いですね。

     

    本日は、こちらの可愛らしい new faceをご紹介致します(#^.^#)

     

    ジャ〜ンヤッタv

     

    (*´σー`)エヘヘ

     

    マダガスカル産 フローライトフリーホームですきき

     

    お店に来た時から、なんなんですか? この可愛い姿は!!! と

     

    ずっと、気になってる石でございます♪♪

     

    ・・・美味しそォ〜

     

    まるで( ^ω^)・・・

     

    そう ソフトクリーム🍦のような たたずまいに 

     

    心が奪われております!!!

     

    グリーンのフローライトは、癒しの効果があるようです。

     

    それでいて、この、たたずまい!!!

     

    癒される事 間違いないんじゃない?

     

    なぁ〜んて思っている タケヤですSMILY

     

    ぜひ お店をのぞきに いらして下さ〜い(#^^#)

     

    心から お待ちしていますハート

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

    • 2017.03.06 Monday
    • 14:01

    こんにちは〜

     

    今日も いいお天気ですね〜(*'▽')

     

    風も心地よくてね〜♪

     

    なんて思いながら

     

    フン♪フンフンフ〜ン♪

     

    ん?  

     

    あら?

     

    あらら✨

     

    なんと 羽じゃ〜ん! 思わずしゃがんで拾っちゃいました。

     

    ……

     

    ん?

     

    あら〜〜!✨

     

    また 羽じゃ〜ん!!

     

    あら〜子ども用かしら?  このサイズ✨

     

    なんて またまた拾い上げてしまい(#^.^#)

     

    ここで終わると思いきや

     

    横断歩道を渡ったら

     

    なんと!!!

     

    またまたまた 羽ちゃんが!!!

     

    なんとも 愉快な日ですね〜 なんて思いながら元気に出勤しました〜(#^.^#)

     

    今日も武谷は元気です。

     

    アメジストドーム特別企画

    • 2012.03.21 Wednesday
    • 18:35
    震災から1年が過ぎましたが、震災の傷跡は未だ多くの方に不安を

    残していることと思います。





    そんな中多くのお客様から、お守りや癒しの為にアメジストドームが欲しいが、

    高額の為購入出来ないという声を頂きました。





    そこで、インフィニティに出来ることは何か。

    社内で話し合いを重ねた結果、





    2012年3月12日〜2013年3月11日までアメジストドームを

    月に5個ずつ特別価格でご提供し、そして、その売り上げの

    5%を日本赤十字社に寄付をしようという結論に

    至りました。





    今日はごく一部ですが、そのアメジストドームのご紹介を

    したいと思います。

































    ブラジル産 成分:SiO2 モース硬度:7 14,82kg



    ¥285,000→¥70,000



    ブラジル産特有の大きな結晶は勿論、クリスタルからアメジストへの

    グラデーションもみられるドームになっております。





    高品質のドームにみられる、濃く透明感のある紫色は見る人を

    飽きさせず、飾れば見守られているかのような安心感と

    やすらぎを与えてくれます。







    アメジストの原石を真二つに切ったもの「アメジストドーム」。その形は山の

    ようにみえます。風水では「山」は大地のエネルギーを伝えると同時に、風

    や敵から身を守ってくれる効果があるとされます。





    このことから、アメジストドームは「山」のかわりに使われます。

    オフィスで(特に管理職の方)、机の背後に窓を背負って仕事をされる方は、

    背後が空虚で無防備になります。





    そのため、エネルギーを取り入れることができないばかりか、

    情緒的にも不安定になり同僚や部下からも浮き上がってしまい

    ます。





    そこで窓際にアメジストドームを置くと、「山」の役目をして、乱れたエ

    ネルギーから守られ、回りの人との関係をなめらかにしてくれる働きがあると言われています。





    職場の人間関係がよくなり、業績アップにつながるでしょう。





    また、家の玄関や財位や、お店のレジ・金庫の近く、社長の椅子の後方に

    置くと「財の気」を呼び込むことで知られています。





    すなわち、『陽宅の財位』にアメジストドームを置くことにより、財運を活発化させることができます。

    このとき、透明水晶の玉をドームの中に入れておくと効果が倍増します。







    アメジストドームが一人でも多くのお客様の

    手に届き、皆様の癒しに繋がることを

    切に願っております。






    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM