本日のクリスタル(≧▽≦)

  • 2017.04.08 Saturday
  • 16:08

皆さん こんにちは〜ゆう★

 

本日は4月8日です。

 

如何お過ごしですかはてな

 

タケヤの【本日のクリスタル】が始まって、ん〜……どれくらいですかね〜はてな

(いつからなんだって感じですが あせ)

今日の【本日のクリスタル】 は こちらで〜すきき

 

ジャ〜ンヤッタv

こちらのガーデンクォ―ツポイントです水晶

 

ガーデンクォ―ツは、水晶の中に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や、庭園のように見える事で

 

この名前が付いたとされています。

 

見てください! 水槽の中の庭園にも見えたりして

面白いですよね〜面白い

 

本当に名前を付けた方は さすがですね〜 タケヤ 感心しております (誰なんだ はてな)

 

見ていると 沢山の色々な表情があって

 

羽のようにも見えるしはね

 

金魚が泳いでいるようにも見えるし金魚

 

ここなんか

見えますか?

 

レインボーもチラッとにじ

 

キャ〜キラキラキラキラ

 

写真には、チラッと なんですがカメラ  

 

もっと もっとレインボーは広がっててにじ

 

スミマセンなみだ

 

タケヤの腕がチョイとばかし、足りなくて_| ̄|○

 

でも次は 頑張りますガッツポーズ

 

期待しててくださいねニコ

 

ただ今 infinityではクリスタルフェアーを開催中です水晶

 

ぜひ 沢山のクリスタルを見に遊びにいらして下さいませ♪♪

 

お待ちしておりま〜すハート

 

それでは また〜ヤッタv

 

いつもありがとうございます。きき

 

 

 


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 16:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM