本日のクリスタル(#^^#)

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 17:24

皆さん こんにちは〜♪

 

本日は4月11日です。

 

皆さん 如何お過ごしですかはてな

 

今日は、最近では珍しく まとまった雨ですね〜雨降り

 

途中から降りだしましたが

 

みなさん大丈夫ですかはてな

 

タケヤは、なんとか折り畳み傘が役に立ちましたハート

 

今日の タケヤの【本日のクリスタル】は、こちらで〜すきき

 

ジャ〜ンヤッタv

こちらの水晶丸玉で〜す水晶

 

水晶丸玉の中に内包物が入ってまして

 

最初に見た時から

 

『なん なんですか この石は 』!

 

神秘的ですよね〜きき  ウットリキラキラ

 

別の角度から見るとですね〜エリザベス

見てくださいビックリマーク

 

このレインボーちゃんがチラッとにじ

 

天然の水晶をよく見ると 中に色々なものが入り混じっているものがあり

 

これをインクルージョン(内包物、含有物)と呼ぶそうです。

 

インクルージョンは、気体、液体、個体(他の鉱物)などがあり、一つだけだったり

 

混在して入っているものもあります。

 

水晶だけではなく、他の鉱石にも見られるそうです。

 

キャッツアイ効果と呼ばれるスターには、このインクルージョンが光を反射させる

 

ことによって生まれるそうです。 (なるほど〜)=3 

 

内包物、含有物、キズ、不純物といった言葉はマイナスイメージを想像させますが

 

インクルージョンは天然の証ビックリマーク

 

そのままで大丈夫だよ〜なんて言われているように感じるのは

 

タケヤの勝手な思いでしょうかあ

 

なんてわかっている風に言ってみましたひらめき

 

ぜひこちらのクリスタルも見に来て下さい水晶

 

お待ちしておりま〜すハート

 

それでは また〜ヤッタv

 

いつもありがとうございます。きき

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 17:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM